寮(結果)について。

寮の抽選結果がでました〜〜!!

 

な、なんと希望していた寮に入れるようです!嬉しい〜♪

むふふ、楽しみ。

本当に本当に行くんだなぁ・・・!

どんな人がルームメイトになるのかなぁ・・・!!

 

そして、今週は出張やら会議やらが続いていたため、声が枯れています・・・。喉が弱いんだよなぁ・・・。

 

ちなみに、ひとつの会議体で、全国から東京にご参集いただき会議を行ったのですが、会議終了後に正式に私の退職・進学について報告しました。驚かれている方もいましたが、自分の想いを言い切ると、全員で拍手をしてくださりました。
入職後、私が一番最初に担当した会議体です。

本当にありがとうございます。

その方々とも来月出張でご一緒するので、最後まで精一杯頑張ります。

コメントを残す

