西日本。

ブラジルW杯、日本対ギリシャは引き分けてしまいましたねー・・・。皆さんどこで見ましたか?!金曜日の午前7時キックオフ。私は職場へ早めに出勤し、他の職員数名と観戦してました。試合終了後は呆然としたまま、社内会議へ(笑)次は水曜日!
ちなみに早朝の地下鉄でなんとなーく青いシャツの男性が多い気がした!と、同僚に伝えたら「気のせいじゃない?」と軽くかわされてしまいましたが(笑)いや、でも多かった!私も濃い青いシャツを着ていたし・・・^^;

 

さて、明日から2週に及ぶ福岡と梅田への連続出張です。なので、ここのとこ準備等々でバタバタしています。昨年のこの時期もこれくらい、というよりこれ以上に仕事で忙しかったのですが、よく時間を見つけて勉強していたなーと。今となるとどうやってその気力が湧いたのか不思議なくらい(笑)きっとそれくらい進学に向けて本気だったのでしょうね。過去の自分にあっぱれです。

 

そして、この2つが渡米前の最後の西日本出張です。

今度こそ入職以来大変お世話になった方々との本当に本当に最後の仕事です。

しっかり自分の仕事を成し遂げたいと思います。

 

いってきます。

コメントを残す

