そして、退職。

あーーーついに。

ついに、ついに、ついに・・・!!!

 

 

IMG_0779

 

退職してしまいました。

 

3年と4ヶ月お世話になりました。

 

この仕事のおかげで、日本中の私立大学の方とお仕事することができました。
この仕事のおかげで、社会人というのは、「楽しい」ということを知りました。
この仕事のおかげで、組織って良いな、暖かいな、と感じることができました。

皮肉なことに、仕事が充実すればするほど、毎日が楽しくなればなるほど、一度諦めた自分の夢が、むくむくじわじわと膨らんできてしまいました。そうして、今度こそ本気で諦めるつもりでスタンフォードを受験して・・・今に至ります。

「とことんやって諦めよう。ダメでも良いじゃないか、私には今の仕事がある」

そう思いながら、出勤前・ランチ時間・新幹線車中で勉強していました。

 

あー、溢れ出る感謝の想いを私はちゃんと伝えられたのでしょうか。

 

最後2日間くらいは、自分が自分でないような、変な気分に襲われて、変なテンションだったかもしれません。職場での壮行会では、尋常ではないほど、泣きました。泣きじゃくりました。恥ずかしかったけど、これまで堪えてたものが、全て込み上げてきて、出ました。

 

本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。本当に。
短い期間で退職してしまうだけに、決してこの3年4ヶ月を無駄にしないよう、しっかりこれからも歩んでいきます。
いつか、何かの形で大きく恩返しできたら、良いなぁ・・・!

 

IMG_0784

Thank you all for your dearest support and cheers!

2014.7.31
鈴木涼子

 

2件のコメント

  1. 本当にお疲れ様でした。
    本当におめでとうございました。
    本当にお世話になりました。
    本当にお元気で。

    また、お会いできる日を楽しみしております。

    1. 高橋様、
      本当に学び多き良き時間でした。
      本当に楽しかったです。
      本当にありがとうございました!!

      本当に楽しみにしています^^

コメントを残す

