と、いうことで、いってきます。

早朝の錦織くんの準決勝すごかったですねー。幸い、親がテニスフリークなため、もちろん実家はWOWOW加入しています。ここのところテニス観戦三昧でしたが、錦織くんのジョコビッチとの準決勝はさすがに感涙です。勇気をもらいます。決勝も頑張れ!

IMG_0941

写真は全く関係ないのですが、先日江ノ島で食べた美味しいまかない丼。あー日本食(T_T)

さーて、ついに、ついに、渡米します。
最後に実家でしばらく過ごせて良かったです。照れくさいですが、おてんば娘をいつも笑顔で迎え入れてくれる家族には感謝です。ありがとう。

ちなみに、交換留学の渡米時はただただ楽しみで不安も緊張も一切なかったのに、今回は、かなり緊張しています!寂しい気持ちもあります。でも、もちろんワクワクもしています。とても複雑な心境です!これが大人になるっていうことかしら。

 

・・・と、いうことで、いってきます!

 

 

錦織くんの決勝はカリフォルニアで観戦していることでしょう!

 

ぐっばい。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中