明日、入学。

正式には入学式というより教育大学院のオリエンテーションが始まるというところです。朝8時から朝食付きで開始です。
そんなに浮かれてはいません。冷静です。それよりこの1年の大変さを想像して、少しゾッとしています。

今日はゆっくりお風呂に入ってまっすぐ寝ようかと思います。

部屋はまだ片付いていないのですが(もう少し時間かかりそうです(笑)落ち着いたら引っ越しに関してもろもろの情報をお伝えします)、ここ何日かでキャンパスを散策中に出会った景色をおすそわけ。

IMG_0969IMG_1005IMG_1006

 

1枚目:教会の裏側。お気に入りです。
2枚目:さまよっている時に見た道。素敵な雰囲気を醸し出してました。
3枚目:キャンパスの中心から少し離れたところに突然現れた巨大なS。

今後も図書館とか色々ご紹介していければと思います。

さて、見てお分かりのとおり、雲ひとつない青空!毎日こんな感じです。今年は水不足というくらい、とーても乾燥しています!おかげで髪が広がらずに良い感じにまとまっています。湿気が苦手な私はわりかし快適に過ごしています。昼間はさすがに暑いけど!少しずつ焦げてきています。

 

ところで、教育大学院の私のプログラムICE/IEPAは、25名程度なので、入学式前に自主的に任意でFBで予定を合わせて先日ランチしました。Admit Dayで合った方々とも再会できたし、それ以外の留学生とも会えました!気軽に皆であーだこーだ話してきました。そして、明日正式に全員と会います。どんな1年間になるのでしょうか。あぁ、ついに始まるー(>_<)

コメントを残す

