鳥になる。

スカイダイビングしました。

IMG_0247

春学期もなんとか終え、日曜日はいよいよ卒業式です。
(何度も言いますが、8月まで学校はあります)

昨日、日本から家族が来米しました。家族孝行しつつ、束の間の休みを満喫したいと思います。

 

スカイダイビングは人生に一度はしたかったこと。

こんなに早く、しかも突然に、その機会が訪れるとは思っていませんでした。

人生観かわったような、かわってないような?!

最高でした。

 

ブログ、書きたいことは山ほどなのですが、ご容赦を。
夏学期はこれまでほど忙しくないはずなので、頻繁に更新できるはず?!
もちろんスタンフォード生活とともにこのブログも終了です。

公私共々、ラストスパートです。

コメントを残す

